FIELD OF BUSINESS
事業領域
中東0.00
東アジア0.00
東南アジア0.00
日本0.00
アメリカ0.00
レストランチェーンとして1992年にいち早く海外進出を果たした当社は、世界各国で『元気寿司』『魚べい』『千両』『うな釜』の4ブランドを展開し、現在、世界427店舗(2024年9月30日現在)を保有。世界に愛される日本食ブランドとして確かな事業基盤を確立して参りました。
2024年8月1日、ますます高まる世界の日本食ニーズに応えるため、元気寿司株式会社から「株式会社Genki Global Dining Concepts」に社名を変更し、それと同時に、東京都台東区に東京本社を新設。また、寿司以外の新業態として、ハワイでラーメン店、日本国内では鰻料理店『うな釜』出店し、インバウンド向け旗艦店として、鮨や和牛すき焼きなど贅沢なメニューを提供する『京都千両』をオープン。より多彩なフィールドで五感に響く美味しさを追求し、楽しさ、感動という豊かな食体験の場を提供していきます。
- BRAND
in NUMBERS
数字でみる私たち
一緒に働く仲間な世界中に約2万人います。
ここでは、多様な仲間が働いている概要を、数字でご紹介します。
※2024年11月末現在(売上高は2024年3月期)
※A/P=パートナー
- 従業員人数
社員0.00名以上
A/P0.00名以上
- 従業員人数
- 年齢構成
~19歳
0.00%20~29歳
0.00%30~39歳
0.00%40~49歳
0.00%50~59歳
0.00%60歳~
0.00%
- 店長以上の
中途入社社員割合 0.00%
( 172 / 303 名)
- 店長以上の
- 産休育休復帰人数
6 / 6名
( 2023 年度)
- 産休育休復帰人数
- 従業員配置比率
店舗0.00名
本社0.00名
- 外国籍従業員と
日本人従業員の割合 社員0.00%
( 45 / 599 名)
A/P0.00%
( 1,603 / 13,711 名)
- 外国籍従業員と